サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



昨日は展示会へ

昨日行った展示会の納期は

4〜5月の商品🌸



まずはエマテイラー





エマテイラーの展示会にお邪魔するのは

久しぶりなのですが

甘めなテイストが増えたなぁという

印象を受けました😊

 





ぽこぽこした素材のブラウスも

とっても可愛い❣️

サラッとしていて夏も着やすそう🤭






カラフルなスカートにワンピもあり





普段は着ないオレンジを

オーダーしました🤭🧡🍊

リネンライク素材でシャリっとしていて

軽くて着やすかった🙌

リゾートにいかねば。笑




展示会場では偶然にも

新大久保メンバーの2人にも会えた🫶



思いがけずとっても楽しい時間になって

ありがとうだよ🥰

3月に計画せねば🤍




続いては大好きなカデュネ




カデュネのブラウス着て

カデュネの展示会へ行きました🤭





甘め〜ベーシックまで展開





春はやっぱり白が着たくなる🤍

という事でこちらのブルゾンと

ボートネックニットをオーダー✔️






やばい、、、

この写真では良さが伝えられない😂

ショート丈なので

ハイウエストのボトムやスカートと

相性抜群✨

シャツの様に生地が薄手なので

夏場もサッと羽織れておしゃれ💗








夏に大活躍しそうな

ラッシュガードもありましたよ👀

今季はどのブランドからも

水着やラッシュガードが出ている❣️

やはり需要が高い。

私の製作しているラッシュガードは

完成いつになるんだろう😂





展示会場では

人気インスタグラマーの

まなおさんに会いました🥰

@manaodays


いつかお会いしてみたいなと

思っていたので嬉しいな!

癒し系のスタイル抜群美女でした🥰



展示会ではご紹介した以外にも

実はかなりオーダーしちゃった🙊

やらかした笑


春を楽しみに待つとします🌸 




それでは👋



楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎