サムネイル
 

YouTube
チャンネル登録よろしくです🥰

YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

​トピック掲載記事



写真の隅にも写っている

アウトレットの購入品✨



夫が服とスニーカーを購入、
私はパンプスのみ🥰





ボッテガのシューズ売場を見るなり

大興奮✨✨



何故なら…



アーモンドパンプスがあるでは

ありませんか🥹✨


アーモンドのフラットは持っていて

ヘビロテしています!✨

ヒールがあっても

履きやすいだろうなと思って迷わず購入🤭 

しかも半額





ヒールは7cmくらいで

安定感もあるので疲れにくそうです◎






並べると年季の入りが凄いですが😂爆

全く期待していなかったけど
すっごく良いお買い物が出来て
大満足でした❤️


ちなみに私が持ってる

アーモンドのフラット黒も

50%OFFで店頭に並んでいました🥲

ちーん




リピ買いアイテム

サムネイル
 

​何度もリピートしているモイのバーム
オイル配合でウェットヘアが作れます🙆‍♀️髪につけた後は手肌に馴染ませても◎


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎