サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

 ショート動画UPしてます


​トピック掲載記事



週末の土曜日は
みなとみらい&横浜へ行ってきました🚗
まずは腹ごしらえ。


沢山食べるね🥰
恵方巻きもデカいの1人1本食べてたし
どんどん食欲旺盛になってきてます🥹❤️



👨🏻は、いかついの食べてた笑



チーズから油でてますやん😳笑




私は黙ってサラダを注文🥗



大きなジャークチキンが乗っていて

最後はトルティーヤで巻いて食べるんだけど

トルティーヤついてくるとは

思わなかった😂😂





コーディネートはこちら。



この時期は毎年

どんなコーデを投稿するか迷っていて

インスタのストーリーで

アンケートをとってみたら

今見たいコーデは冬コーデでした✨

僅差で冬コーデ、春コーデ

どっちも見たい!に票があつまりました


まだまだ寒いもんね、

という事でリアルな冬コーデ❄️





お気に入りのキャメルコートをチョイス✨

中にはベージュ、アイボリーで

お上品な色合わせに🥹





ショートブーツはヒール付きですが

とっても歩きやすい5cmヒールで

沢山歩いても疲れないです🕊🌿






土曜日は中華街へ行き

初めてのタロット占いで

仕事と今後の運勢を見てもらいました✨


現状もかなり仕事運が良いみたいですが

新しく考えてる事(仕事)のカードを引くと…


なんとタロットカードで1番良い

カードを引いたのです😳

1枚しかないらしく

これには先生もかなりビックリしてた笑



昇龍のような絵柄で🐉🐲

ビジョンを明確にして極めれば

どんどん龍が昇って必ず成功すると。



自分の事になると基本ネガティブで

かなりの慎重派。

石橋叩くタイプの私です。

絶対に失敗したくないと思うので

仕事となると頭で計算しはじめるんですよね笑

しかもそれが当たり前に自然と💦

だから

えい、やー!!と飛び込めない。


それも全て当てられた上で

新しく考えてる事は貴方の天職だから

やるべくしてやる宿命みたいなもの。

ずっと長く続く仕事だからやったほうが良いと。

ただ1人で頑張らないでと😂

自分の運の良さ、強運を信じてみて!

と、かなり頼もしいお言葉を頂き

吹っ切りました。



私って運が良いなって思って

生きてきたのですが←

それが確信に変わりました。



中華街で1番人気のある占い師

シュウ先生のお店

『龍』に初めて行ったけど

今まで色んな占いに行ってみて思った。

ここは他と違う✨✨


私達はシュウ先生の1番のお弟子さんに

鑑定していただきましたが

夫は椅子に座った瞬間に

言い当てられてましたよ😂

何かが見えるみたいです


占いって誘導されたり
誰でも当てはまる事や当たり障りない事を言う
占い師の方もいますが
一切そんな事はなく言い当てられるから
ビックリするのです🫢


背中をゴリゴリに押してもらって

すんごくスッキリしたし吹っ切れた✨

失敗して良い、失敗して当たり前くらいの

器をもって動こうかなと🥹


凄くポジティブになれる言葉をかけて頂き

俄然パワーがみなぎりました🔥



気になる方は是非に💛

シュウ先生指名は事前予約必須で

お弟子さんも予約した方が当日スムーズです😊




楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎