サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


↑発売と同時に即日完売してしまった

オハナブラウス

再販スタートしてます✔️






久しぶりに行ったGUで

購入したもの



このチラ見せ…

何だと思いますか🤭




じゃーん!


カーゴパンツ✨✨



去年、GUのメンズからカーゴパンツが

発売されて

業界内では話題騒然だったそう。




というのもカーゴパンツは仕様が多く

見ての通りSSのレディースは

ウエストの紐、ポケット



立体感のあるサイドポケット


裾のドローコード


裁断に縫製工程も多いから

5000円以下で作るのって

かなり難しいそう💡




早速履いてみました!



162cmでMサイズ着用。

Sサイズだとスッキリ履けて

Mだとダボっとしたシルエットです


カーゴパンツはダボっと履きたい気分なので

Mサイズにしました!





カーキとアイボリーで迷い、

女性らしく履けそうなアイボリーにしました

予約しているこちらのサンダルで

合わせたら絶対可愛い🥰






アイボリーって透けるかな?

と思い色付きの下着を着ましたが

透け感は分からず✨

分からないよね?!

ただ出来ればベージュとか

パンツに響かないカラーがベターだと思います😂



​買ってよかったもの

洗い上がりはしっとり潤い

お肌がつるんつるん✨

トーンアップもしていて

毛穴もキュッと締まる気がします🥹

目指せ!たまご肌🥚笑

トレーナーあやちんオススメの

エプソムソルト🧂
【純度99%以上】エプソムソルトの成分は塩では無く『硫酸マグネシウム』
マグネシウムは筋肉の緊張を緩める
酵素の働きを助ける
腸の働きを活発にするので便秘の解消
発汗・美肌・リラックス効果があるそう🤭代謝も上がり、痩せやすい体質を作ることができるのでダイエット中にもピッタリ🙆‍♀️
エプソムソルトを入れて入浴すると汗だくですよ!寒い日はこれでポカポカ✨


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎