サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから
今夜20:00〜メイン動画UP


​トピック掲載記事



Cenの受注会でオーダーしていた

オハナブラウス🌸



肩には花びらをイメージさせるような

ひらひらフリルが

アシンメトリーでついており

モードでありながら甘さもあり

主役のブラウス🌷








ホワイトとブラックの2色展開

ブラックと迷ったけど

ホワイトの方がフリルが際立って可愛いな🥰

逆にもっと甘さを抑えたい方には

ブラックがおすすめ🖤



Cenでは一緒に

スカートもオーダーしていて

こちらはブラックにしました🖤


こちらはCenの大ヒット商品👇



春夏準備着々としてます🥰





トップスはこちらのニットとブラウス

冬服で2月を乗り切りたい!笑



早々に購入していたパンプス🤍


早く素足で履きたい…






春に向けて予約したサンダルは2足🤣💛

どちらもブラックにしたけど

今季大注目のメタリックも取り入れたい✨

やっぱり靴かバッグが

取り入れやすそうと思ってる🥹



探してたら見つけたのがこちら!

公式より半額くらい安いの😂🤍

しかも!タイムセールで

10%OFFクーポン出てる…🙊



人気のmeriでは

スタートダッシュクーポン出てますよ🥰

meri

4時間限定10%OFFクーポン


新作可愛い🤍


イベントバナー



それでは!


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎