サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




再入荷で買えた

ZARAのハートバッグ🖤



お洒落な方々もこぞって購入していて

再入荷後も完売してしまった

大人気のBagです🥰

見つけたら買いですよ❣️





黒とピンクの2色展開ですが

迷わず黒にしました🤭

ピンクだと甘すぎてしまうので

黒なら使いやすいかなと🖤





容量はこんな感じ↓



ミニ財布

リップ

イヤホン

鍵🗝


以上です。

スマホは入りません笑

ミニ財布もマイクロ位でないと

入らないかも…😅


今やハイブランドから出ている

マイクロバッグはアクセサリー感覚。

なのでハートバッグも

アクセサリー感覚で使おうと思います🫡






春も引き続き甘いロマンティックな雰囲気が

トレンドでもあるので

甘めさんはブラウス合わせも良し✔️






ニット×デニムの

シンプルカジュアルコーデの

遊びにしても良し👌✨

この感じ好き🥹



悩んでたグリーンのニット

店頭で見たらやっぱり可愛くて

買っちゃった💚💚




ハートバッグのタグ

載せておきますね!


品名: シャイニーハートショルダーバッグ




それでは👋



​お気に入りコスメ💄

サムネイル
 

テクニック要らずで綺麗に仕上がる
リキッドファンデ✨

カバー力がありながら自然な仕上がりで
艶肌も作れます☺️

マスク生活でも崩れにくくお気に入り♡


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎