今月もよろしくお願いします!


ふと、

私のダイエット日記に

興味ない方もいるかなぁと思ったので

今日からファッション

ダイエットに記事を分けて

UPしていきたいと思います


まずは更新、頑張る🥹🔥🔥




さて。

1月10日にスタートしたダイエットも

本日で23日目


体重-4.2kg

体脂肪率-4.2%
という結果💡
しかし自宅の体重計の体脂肪率…
あてにならないなぁ😂
昨日は体脂肪率-5.2%でした笑

しかし
1月は気合い入れてよく頑張った自分👏
そもそも重い腰を上げるのが大変なの。
何ヶ月もの間
ダイエットなどやる気なかったですしね笑い

重い腰を上げてダイエットを続けた結果
私が手に入れたものは
艶のあるトーンアップしたお肌、
体調が良く軽い身体など。

みなさんはどんな1月でしたか😊





ダイエットをスタートして
断食以外で痩せる為にやっていることを
まとめてみたのでシェアします✔︎

①朝ジム
(エステ、ストレッチ、有酸素)

②朝は酵素ドリンクを飲む

③水を2L飲む

④カフェイン、砂糖は控える

⑤お昼は好きに食べる(ベジファーストは忘れずに)

⑥18時以降食べない 

⑦夜プロテインを飲む

⑧湯船に浸かる

⑨お風呂上がりにストレッチをする

⑩睡眠は7〜8時間確保(理想)

あと揚げ物ともお別れしました👋


お酒はしばらくはお休み🙅🏻‍♀️

生ビール中ジョッキ1杯で

脂肪燃焼が3時間ストップしてしまうそう🍺❌


おやつは食べたくなったら量を決めて

日中に食べてます😊







そして挙げてはみたものの

意識高い系に見えていたとしたら

そんな事はないのでご安心を←


全部出来ない日も勿論あります😇

そんな日は

出来なかった事を責めない!


出来た事にフォーカスをして

自分自身を褒めてあげる。

もし1つも出来なかったとしたら

また明日から頑張れば良い。


1つも出来ない日が何日も続いたとしたら

それはその人にとって

今はダイエットをする

タイミングでは無いって事。

本気で痩せたければ行動するので。






ダイエットってマインドが大事だと思っていて

制限、我慢、辛いだと

ストレスが溜まって

ダイエットも捗りません。

そして制限されればされる程
反動が凄くないですか?😂
このパワーワード嫌いです🙅🏻‍♀️笑


お酒を我慢したり、食事制限をしたり
私がやっている事は
確かにその通りなのですが
自分の中ではそう捉えていなくて💡

お酒を我慢
脂肪燃焼効率化とお肌の為にも
お酒は一旦おやすみしよう

食事制限
食事は身体と心が喜びそうな物を
選択しているだけ

考え方を変えるだけで
ぐっとストレスが減り
リラックスしてダイエットに挑める気がします💡


もしダイエットをしている方で
しんどいな、辛いなと思う時
発想の転換をしてみるのがオススメです。
ダイエットに限らずですが
これを日常に落とし込むと
ポジティブな考えが身につくと思います👍
自論なのでこんな考えもあるのね位で
流して下さいね〜


長くなっちゃった
今日も頑張りすぎない程度に
頑張りましょうね🔥


では!



昨日食べた物キロク✍️(自分用)

朝 酵素ドリンク40ml

昼 チキンサラダ、ポークソテー、
アサリのパスタ、ババロア
間食 お煎餅、わさび柿ピー
夜 無し

夕方位にもう1食食べたい所ですが

タイムアウト😢

単純にお腹が空かないのもある

栄養不足なので今日はしっかり食べる


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎