サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



オンラインで即完売した

ZARAの

ハートショルダーバッグ🖤

高値で転売されているけど…

再入荷通知で買えました🥰

黒ならまだ使いやすいかなと🖤

届くのが楽しみです♪


シャイニーハートショルダー




先日のコーディネート



コートの下は春物でした🌸




この日ですね↓





春物といっても今すぐ着れる

春ニットなので着やすいです🥰





立体感のあるフォルムが

すっごく可愛い🥹🤍





サイドZIP付きなので

合わせるボトムによって

変化をつけるのも◎


ニットのめがギュッと詰まっているので

カジュアルはもちろん

きれいめにも着れますよ🙆‍♀️



昨日のお昼は豚しゃぶ🐷
1人お家鍋です笑


しめじ、豆苗、豆もやしを

豚肉で巻いて

とろろとポン酢で食べました😚





しゃぶしゃぶって罪悪感なし!

お野菜は低カロリーで

お肉の脂は余分なもの落ちそうだし←





わさび醤油で食べても美味しかった!

全部は食べきれず1/3程残して

👨🏻の夕食のおつまみに回しました🙏笑


​昨日食べたもの

朝  酵素30ml
昼 豚しゃぶ、ホタルイカ、もち麦ご飯、ぽんかん2つ
夜 プロテイン
間食 チョコ2粒、ビスコッティ

ダイエット中に甘い物は食べちゃダメ!
とは思わないです、食べ過ぎなければ😊
自分でルールを決めての
プチご褒美はOKだと思います✨



バレンタインももうすぐ✨
ということで
お試しに買ってみたんです♪

私的にどどーんとね。笑



パリのサロン・デュ・ショコラ🍫の

最高賞を受賞した事のある

ダスカコレクションのショコラにしました🥰

なんと百貨店では90分待ち…

オンラインで並ばず買えるのは嬉しいです!✨


しかも冬季限定販売で

今しか手に入らないレアブランド🙊






こちらのBOXには

創業以来大人気のトリュフや

希少なルビーカカオを使用したトリュフ、

冬季限定ショコラ入り✨





創業以来大人気のトリュフや

パリのサロン・デュ・ショコラ🍫の

最高賞を受賞した

プラリネ・ノワゼッツ・ピエモンが

こちらのBOXに入っています✨

子供に食べられちゃったーー😭💔






が、別のフレーバーを

美味しくいただきました❤️




百貨店では90分の大行列🚶‍♂️🚶‍♂️ですが

オンラインなら待ち時間無しで買えて

時短になるし

チョコを買いに行く時間がない

お忙しい方にもピッタリです🥰


新作フレーバー&人気のトリュフBOX

レビュー★4.8ショコラBOX

人気のトリュフBOX



ショッパーもついてくるので

バレンタインギフトに🙆‍♀️

(PR)



それでは🖤



楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎