サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



昨日は👧🏻の

お誕生日ディズニー🎂



お誕生日当日に行くのは初めて✨

入園するなり早速キャストさんに

お誕生日のシールを貰いました😊






キャストさんに

お誕生日おめでとう🎂って言われて

最初は恥ずかしそうに

もじもじしていた👧🏻も

慣れると堂々としていました😂


お誕生日に沢山の方に

おめでとう✨って言って貰えるのは

あまり無い事だと思います



嬉しそうな娘を見ると私も凄嬉しい‼︎

凄く良いサービスだなぁ🥰

今まで使ったことのないサービスだったので

遅ばせながら新しい発見でした👀笑



101匹わんちゃんに合わせて

娘コーデはモノトーンに🖤🤍




ディズニーシー防寒コーデ🐭


開園前の最低気温は1℃だったので

長時間並ぶことを覚悟しての防寒対策💁🏻‍♀️


タートルニットの下に超極暖、

ヒートテックボアパンツの下に

ヒートテックレギンス

靴下までヒートテック🧦

極め付けに貼るホッカイロ💪




シーの寒さが怖すぎて

ヒートテックボアパンツは

使いやすい黒を追加したのです😂


UNIQLOのヒートテックシリーズには

かなり助けられました🥹❤️

これがなければ乗り越えられなかったかも…

ありがとう、UNIQLO✨笑





浮かれて途中でキャップも被りましたが

👨🏻には不評!笑

て!去年も被ってますけど…🤣




この日は気にせず食べるチートデーと

決めていたので

1日を通じてすごい量を食べました笑

飯テロになったらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お昼ごはん



間食


ポップコーンはカレー味を独り占め🤣



夜ご飯


チキンに関しては昨日3つ食べてます笑

常にお腹いっぱいな状態でした


これだけ食べたので今朝は1〜2キロ

増えているのを覚悟してましたが…


+200g


え、ビックリ🫢笑


ただチートデーとはいえ気をつけた事は

⚫︎水を沢山飲む

⚫︎18時以降は食べない

です🫡

流石に昨日17000歩、歩いたので

食べても消費されたのかなぁ


ダイエット中でも楽しむ時は楽しもう!

それが言いたかったのです




流石に今朝は身体が疲れてだるくて

朝ジムには行けてませんが…



今こうしてバイクを漕ぎながら

ブログを更新しています笑

自分のペースでやれる時に出来ることを✨





インスタストーリーで

過去1反応があった写真


Wピースで隠しきれない昭和感の写真を

ここに置いておきます笑


では。




ふるさと納税