サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈




朝は寒くて寒くて…

ダウン出動🫡



モンクレール のダウンは
去年購入したもの⛄️




Aラインシルエットで

とっても可愛いのです🥹❤️ 


トップブロガーのAyaさんが着用していた
HERNOのダウンが凄く素敵で
今更ながら私も欲しい。笑

 

コートの下は

ニット×ニットコーデ🧶



knit  ノーク

skirt  ジーユー

boots  セリーヌ

bag  ヴァラクストラ


でした🥰





久しぶりにカラーを取り入れたくて
春も引き続きトレンドカラーの
グリーンを💚💚

グリーンを春らしく着るなら
ベージュ×グリーン
アースカラーの組み合わせがおすすめ🥰

今日はネイビーで合わせてます笑い




こちらのGUのスカート、

値札を見て仰天!!!

なんと 390円 でした😂💚💚




腰張りの私はニットスカートを履くと
体型を拾ってしまい事故になるのですが←
後ろに深めのスリットが入っているので
これは大丈夫でした🎶




今夜20:00〜楽天マラソン🏃‍♀️

お買い物の参考、買いまわりに💁🏻‍♀️

​最近買って良かったもの

洗い上がりはしっとり潤い

お肌がつるんつるん✨

トーンアップもしていて

毛穴もキュッと締まる気がします🥹

トレーナーのあやちんにおすすめの

エプソムソルト🧂マグネシウムは
筋肉の緊張を緩める、酵素の働きを助ける
発汗、美肌などの効能があるそうで
ダイエットのサポートにもなりますね👍
身体の芯からあたたまるので
冷え性の方にも良いかも♨️


春物購入品🐝💛

オフホワイト購入🤍

スニーカーはホワイトに👟🤍

 再入荷してます✨
カラーはナチュラルAにしました!

カットソーはボーダーを◡̈♥︎

👇グリーンを検討中💚

娘の春服はcocaで♡

ワンピとブラウスは

ホワイトにしました◡̈♥︎

​エントリーお忘れなく!

イベントバナー


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎

それでは!


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE