サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

​トピック掲載記事


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎





前にブログでチラッとお伝えしましたが

12月に楽天で福袋買った福袋、

本日やっと届きました🤭

コレコレ👇



福袋はレディース、メンズ

女児、男児と選べて3980円!


何故普段買わない福袋を

買ってみようと思ったかというと

👧🏻「自分のキャリーケースが欲しい!」

といっていて

写真の左上に載ってたので

女児用を運試しに購入してみる事に🫣


沢山あるレビューをみても

女児用ならハズレでも良いものが

入っているなぁと思ったのでポチり❤️



そして届いたのがこちら💁🏻‍♀️






どーん!



なんと、当たりでした😂❤️

欲しいものが当たったので

これには大興奮✨🤣



子供用だからおもちゃっぽいのかと

思っていたら…



しっかりロック付き✨


しかし想像していたより大きく…

容量がなんと90L‼️🤣🤣

3泊?4泊?くらいイケるかと…爆


キティちゃん総柄とド派手で

空港で間違えられる事もないので

ポジティブに捉えます🫡



しかし今年は初めて応募した

マックの福袋が当選したり

運持ってるなーと勝手に思ってます笑


チャムスコラボが可愛い🥹🫶





さてさて

コーディネートです


秋冬にバズったUNIQLOの

タックワイドパンツの新色✨

クリームのMサイズです気づき


真冬には少し薄手なので

ヒートテックレギンスを重ねて

防寒対策もバッチリ👌






162cmで標準丈履いてるけど

ちょっと短い😅

丈長めを選べば良かったな…







ウエストにアクセントが欲しくて

メゾンボワネのベルト

久しぶりに引っ張り出してきました笑

ゴールドのバックルがお上品✨





最近甘めが気分だったけど

変わらずシンプルなコーデも

大好きです🥰




cocaで即完売になった

ボーダーのカットソー🖤🤍

楽天ファッションにあったので

娘と自分用に直ぐ買いました😂



私はLサイズにしました🤭




それでは✨




ふるさと納税


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎