サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



朝活を頑張った本日💪

いつもより早起きして
チョコザップのセルフエステで
ボディケアをしてきました!
高周波で深層部にまでアプローチして
芯から温めてほぐしてくれるので
蓄積した脂肪にも◎


その後はあやちんの所で
今年初のパーソナル♪
今日は1番変化させたい下半身メインで。



股関節を動かして

全然使えてなかった所が伸びて気持ち良い✨

今年もよろしくねー⭐️




今日の服


ニットとデニムにテディを羽織った
楽ちんコーデ
ヌビバッグは私の習い事時にも使える🤗💛




それにしてもここ数日
寒さが戻ってきて朝は冷えますね😶‍🌫️
そんな時に頼れるのは
ダウンかテディコート
軽くてすっごくあったかいです🤍




デニムは今季のアッパーハイツの

THE STELLA Ⅱ


人気のSTELLAですが今シーズンより

リニューアルしたみたい✨





美脚ラインをよりブラッシュアップして

見た目も更にスッキリしてます✨

履いた時に、あれ?細く見える‼︎
とビックリしました🫢

カラーは薄いグレーで
PLATINAMというカラーです🤍
楽天には定番のカラーがありました✨








ファスティングのキロク✍️

復食期1日目の夕食はこちら


大根おろし

白菜、お豆腐のお味噌汁




【復食期2日目】

朝 酵素20ml

(酵素でなく、まごはやさしいメニューでOK)


動物性のたんぱく質はまだ摂れないので

お昼は植物性たんぱく質を摂取。



【お昼】

湯豆腐&お野菜鍋

納豆 / おかゆ / ポンカン


朝は酵素にしたのでお昼はモリモリ✨
お腹いっぱいなのに
全て食べてしまった😂
それでもカロリーにしたらざっと
400kcal位あるのかな?レベル。

薄味にしてるけど
食事が美味しい💛💛
それでは!


おすすめヘアケア


サムネイル
 

美容師さんに髪を褒められたのは
資生堂のサブリミックシリーズのお陰✨
特にワンダーシールドがお気に入り!
タオルドライした髪にスプレーして
乾かすとさらっさらになりますよ🤭
高レビューなのにも納得です💛

 

楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎