サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから
今夜20:00〜YouTubeショート

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈


こんにちは😊


断食期3日間を終えましたー👏👏

いぇーい!よく頑張った自分✨

体調も良いので

初めて断食4日目に突入!

今朝の体重の変化

体重3.5kg

体脂肪率-3.5%

元が元なのでまだまだ減りそうです😂


見た目の変化は

特にお腹周りがスッキリして

子供達もビックリしてました👀❗️

お肌は天然な艶がでるように


断食4日目はお腹空いたな。

と思う事が増えてきました

それはそう。

丸3日食べないんだもの。


たけまりさんの

YouTubeのファスティング動画を見たら

5日目が1番しんどかったと言ってました

果たして明日どうなるのかな😂

またレポしますね👍



今日の服装はこんな感じ。



ニットにデニムのシンプルコーデ🖤
最高気温13℃予報だったので
素足にパンプスにしてみました




それが大失敗!笑笑

足元から風がスースー入って

寒い寒い…🥶

まだまだ素足は早かったようです




木更津アウトレットを見た後は

(収穫なし)

隣の遊園地で遊びました🎡




私は何年乗り物が苦手になっているので

見守り隊に徹しました🫡✨




娘コーデはこんな感じ。


プチプラスカッツは

凄く履きやすいようで

👧🏻も気に入ってました

タイムセールで999円


同じお店でこちらもぽちり。

薄手なのに春用に🌸

カラバリ豊富!スカラップカットソー


マラソン中に追加購入したもの🐝🌷



お洋服はこちらを追加💛🐝


イベントバナー

​お気に入りコスメ💄


サムネイル
 

テクニック要らずで綺麗に仕上がる
リキッドファンデ✨

カバー力がありながら自然な仕上がりで
艶肌も作れます☺️

マスク生活でも崩れにくくお気に入り♡

サムネイル
 

まつ毛美容液といえばこちら♡
長さを出すなら効果を実感出来る
ラッシュアディクトがおすすめ!!​

サムネイル
 

​何度もリピートしているモイのバーム
オイル配合でウェットヘアが作れます🙆‍♀️髪につけた後は手肌に馴染ませても◎


楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎