サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜20:00更新


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


断食期3日目の朝


体重-2.9kg

体脂肪率-3.9%


遂にお腹がへっこんだ😂🙌🙌

イメージでいうとこんな感じ


※フリー素材です


胃の中は空っぽで
お腹空いたなぁ〜と感じる朝でした

今回体調良ければ5日断食をやろうと
思っていて、すこぶる体調良きなので
あと2日続けようと思って
急いで朝あす楽で酵素を追加!

同じものを↑とは違う店で割高で購入💦
私の生命線なので致し方ない。
日曜は発送業務してないところがほとんど!
最短火曜着は5日断食出来ないのでね。

とはいえ5日間は危険なので
体調と相談しながら無理せずにします⚠️



私本当に食べる事が好きで

それを1番近くで見ている夫に

『食べたくならないの?』

と聞かれ…
食に関しての情報遮断してるから大丈夫!
と伝えました。笑

ファスティング3回目ですが
ファスティング1回目は
食べられない事への我慢辛かった😂

2回目は1回目より大丈夫だったけど
断食期は食べ物の動画ばかり見てて
断食明けが本当に嬉しかった。

3回目はというと、無真顔です。笑
それよりとにかく痩せなければ!!
という気持ちが強すぎて
気づいたら3日過ぎてました笑
意図的に食べ物の事は考えず
違う事に集中していたので
それは大きかったかなと。

あと2日、健康で無事に完走出来ますように✨




昨日の服装はこんな感じ。

久しぶりにスカート履きました✨



まこちゃんとしまむらコラボスカート

バルーンシルエットで凄く可愛い🥹❤️🫶

アンダー2000円ですよ✨

全然見えない😂






ミドル丈のコートにも
バッチリ合う着丈🙆‍♀️
冬に限らずシーズンレスで履けそうです💛





店舗で見つけて即カゴにいれました🤭

見つけたら買いですよん♪


それでは!


おすすめヘアケア


サムネイル
 

美容師さんに髪を褒められたのは
資生堂のサブリミックシリーズのお陰✨
特にワンダーシールドがお気に入り!
タオルドライした髪にスプレーして
乾かすとさらっさらになりますよ🤭
高レビューなのにも納得です💛



instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎