サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎



こんばんは😊

ファスティング断食期に入り

2日目。


今朝体重を測ると

準備期のスタート時に比べ

体重-2.1kg

体脂肪率はなんと-3%👏👏


ファスティング効果凄い🥹


体調はというと

全く問題なく過ごせています。

昨日の朝は肌艶が良く感じられ

こまめに酵素を補給していたので

低血糖を起こす事もなく

空腹感も感じず余裕✌️笑



頭の中がクリアになっていき

集中もあるのでお仕事と捗りました!

赤いボトルに酵素が入ってます♡笑

※お茶は飲んでいません


酵素原液98%♡

甘くて美味しいです❤️



昨日はこんな感じの服装でした🤭



マスクしてるから分からないけど

夫に『顔スッキリしたね』と

言われました✌️

水分、浮腫み取れてるのかなと。




断食期2日目の本日

朝のラッシュ時の時間帯に電車&

撮影もあり不安でしたが

持参した酵素入りドリンクを

こまめに補給し

今日も元気にすごせました✊



午後に眠気が来て

1時間ほどお昼寝しました😪


食べたい!!という欲もない。

と思っていたら

お昼寝で夢をみて

夢の中では食べてましたね‼︎爆

やっぱり我慢してるのね😂



お土産で人気の

もも缶クッキーを頂きました



可愛いーー❤️❤️



子供達のおやつに💓

クッキーの缶を開けた瞬間

クッキーのあまい香りの誘惑…

ヤバかった…

即、鼻呼吸辞めましたよ🤫爆



朝、夜と家族の食事の用意の際

匂いがしんどい時は

口呼吸に切り替えて回避!笑



一旦ファスティングで

要らない脂肪を落としてから

筋トレ&食事管理して

3月までに必ず痩せます🔥🔥





ふるさと納税

 おすすめ返礼品



楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎