サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

トピック掲載記事



今日から学校がスタート!

冬休み楽しかったな、

1日しか経ってない位早かった…と

話ながら元気に登校しました👫



私はというと、

今年1発目のYouTube撮影。

スタジオ着いたと思ったら

家にスマホを忘れてしまい

取りに戻ってげっそりです…😇笑


↑昨日の写真


コーヒー飲みたい!けど
今日からファスティングの準備期に入り
1週間お預け…🥺
ダイエットの前に一旦
腸内環境を良くしたくて
今朝からスタートしました✔️



昨日のコーデはこんな感じ✨



ちょっぴり辛口なコーディネート!

昨日は3月下旬並みの気候で
冬コート要らずで過ごせました🌸




ポカポカと暖かったので
日中はウールのジレで充分🙌
にしても今日は北風が冷たくて
昨日のお天気が嘘のよう😂




ブーツインして履いたパンツは

今年の冬ヘビロテしている

GUNZE✨

ブーツインしてももたつかずに履けるし

締め付け感もなく毎日履きたくなる

履き心地ですよん🥹👍


そうそう!

厚手の裏起毛パンツを他で買ったのですが

防寒となるとこちらの方が暖かいです🥹



0と5のつく日がお得

楽天マラソン購入品

1店舗目

高タンパク低カロリーな

ダイエットプロテイン♡


2店舗目

ファスティングに必要な酵素ドリンク。

サロンで購入するより

はるかにお安いです🤭


3店舗目

背中がちがちなので

乗るだけでほぐれそう✨

姿勢美人を目指す2023🫡


4店舗目
何本目?リピートアイテム
まつ毛の長さを出すならコレ✨

5店舗目
調味料でお料理が劇的に美味しくなる✨
福光屋の福みりんと料理酒は
2年くらい使ってます!
腸活にはこちらのドリンク✨
無添加、甘味料不使用
1本あたり1500億個の乳酸菌入り。
味も美味しいよ🤭


今回はダイエットや健康に
必要なもの中心に購入。
一応ファッション系なのに😂🙏

では。
 

楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎