サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



ノープラン旅最終日

行ってきました、鳥取砂丘🐪


お天気どよーーん☁️☁️


子供達が幼稚園の頃

1度だけ来たことがあり

ラクダにも乗ったのですが

記憶に無いみたい😅




という事で

らくだアゲイン 🐫🐫



あっという間のお散歩ですが

ラクダに乗ることが出来て

楽しかったみたい🥹



4年前の我が子達



まだちっさいなぁ🥹

可愛いなぁ🫶💓




その後は境港方面へ車を走らせて

お目当ての回転寿司へ🍣



今回はすし若さんへ行ってきました

鳥取県の回転寿司は

レベルが高いのですが…



都内の回転寿司とは比べ物にならない

新鮮で美味しいネタが沢山あります!

そして安い✨


↑こちらは大トロ

1カン150円です🤩✨





↑こちらは松葉ガニ🦀

そもそも高級な松葉ガニが

回転寿司にある事にビックリです笑

甘くてトロッととろけます😋

こちらも2カンで600円と破格✨


奥に写っている炙られたお魚はのどくろ。

のどぐろは1カン150円!

東京では150円では食べられないですよね~





👨🏻は大トロが美味しかったらしく

リピートしてました





🦀出汁の効いたお味噌汁も

美味しかったです✨

私は貝が好きなのですが

サザエを4皿も食べました🤣


鳥取県境港での回転寿司は

超おすすめです!

今回も大満足な食事でした♡






無事に昨夜

羽田空港に着きました✈︎

ただいまー!



スウェットにスニーカーで

機内コーデはリラックススタイル✨





キャリーケースはRIMOWA

メイン、サブにも使えるヌビバッグは

旅行中大活躍でした!❤️




旅行記、最後までお付き合い頂き

ありがとうございました❤️


出雲大社へ行く事以外は完全ノープラン😂

旅行2、3日目はその日の朝に決める!

という感じで

自由気ままにその日の気分で行動しました。


いつもはしっかり予定を立てる派ですが

そんな旅もワクワクと楽しくて

思い出深い旅行となりました😌


ノープラン旅、お試しあれ♪笑

それでは!




ふるさと納税

 おすすめの返礼品

↓ホワイトを2セット頼んだ🥰





楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM