サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

​トピック掲載記事




買ったバッグを持って

早速お出掛け🖤


ALLブラックコーデ🖤

存在感のあるバッグだからこそ

シンプルコーデに映える✨





オンラインで早々に完売してしまった

ルタロンのバイカラー

メリージェーン



まだ買わなくても大丈夫か!と

保留にしていたら直ぐに完売💦


店舗に行ったら

たまたま再入荷したばかりとの事で

Myサイズ買えました✨





ベージュにブラックのバイカラーが

エレガント✨

春はブラウスと合わせたい🥹


今年の初買いでした❤️





こちらは去年買っていたもので
ご近所用に🥰




ワッフルニットワンピは薄手なので

今から春先も着れます🙆‍♀️




重ね着に使いやすい

ケーブルニットはグレーにしました🧶


クーポンで半額🉐


ボディケア

サムネイル
 

大容量のボディ用レチノールクリーム
ポンプ式で使いやすく
伸びは悪いけど← 保湿力抜群!
お肌がもっちり柔らかになる♡
私は化粧水の後に塗ってます♪



楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎