サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


年末年始で美味しいもの食べて

立派に成長しました🐷笑

3が日が過ぎて

そろそろダイエットスイッチを入れないと💦


不摂生な食生活が続いたので
腸内から綺麗にしたくて
今年はファスティングもしようと
思っています😊





昨年、自分へのご褒美にと

購入したCHANEL





やっっと開封しました笑

普段CHANELでお買い物する事がないので
私には担当さんはいません。
(当たり前だ)

ふらっと入った都内のCHANELで
店員さんと仲良くなり
会話をしていく中で

💁🏻‍♀️『ご紹介したいものがあるので
お時間宜しいですか?』と。
え❣️何だろう?💛と高揚感。

個室に通して頂き
素敵なバッグをご紹介して貰いました👜




それがこちら。



CHANEL22

Small のBLACK🖤


2022SSコレクションからスタートしたので

22と商品名にもなっていて

CHANELの新定番とも言われています👜




海外のファッショニスタも

こぞって愛用しているバッグ



店頭にはカラフルなカラーが
展示してありましたが
BLACKは奥から出してきてくれて
店員さんが

💁🏻‍♀️『BLACKは中々入荷しないので
本当にタイミングが良いです🖤』

との事で…
清水買いしました!





シンプルなコーディネートに

マッチしやすく

コーデを格上げしてくれます✨



夏はTシャツにデニムで

サラリと持ちたいなと妄想笑い

それまでに痩せなきゃ真顔




おすすめのヘアケア

サムネイル
 

美容師さんに髪を褒められたのは
資生堂のサブリミックシリーズのお陰✨
特にワンダーシールドがお気に入り!
タオルドライした髪にスプレーして
乾かすとさらっさらになりますよ🤭
高レビューなのにも納得です💛





楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎