サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



忘れた頃に通知が来た
マクドナルドの福袋抽選結果🍟
初めて応募してみたのですが…


当たったー😂‼️

きっと当選者の人数も多いと思うけど

当選となると嬉しいものです🥹



福袋の内容はこんな感じ💡


3030円分の飲食チケットに加えて

ショルダーバッグ

ステンレスマグカップ

クリーナークロス

ジッパーポーチがついて

3000円とはかなりお得な内容です🥰


今年は何故か←

福袋は他にも購入していて

マック、ジェラピケの他に

こちらの2つを購入。笑



下の福袋?は当選チケット付で
1月末が当選結果!
わくわく🤩



今日は朝から年内最後のネイル、

美容day

ランチもしちゃいました🍴





そして…



自分で自分に

1年間のご褒美をシャネルで
プレゼントしました🎁




限定のラッピングは

ブラックのリボンにパールがついて

可愛すぎます🥹💓

しばらく眺めていたい…



しかし…
少々やりすぎてしまいました😂爆

来年は今年以上に頑張る!!
とモチベーションは爆上がりしたので
良しとします🔥

また追って中身はご紹介します!



​お気に入りコスメ💄

サムネイル
 

テクニック要らずで綺麗に仕上がる
リキッドファンデ✨

カバー力がありながら自然な仕上がりで
艶肌も作れます☺️

マスク生活でも崩れにくくお気に入り♡

サムネイル
 

まつ毛美容液といえばこちら♡
長さを出すなら効果を実感出来る
ラッシュアディクトがおすすめ!!​

サムネイル
 

​何度もリピートしているモイのバーム
オイル配合でウェットヘアが作れます🙆‍♀️髪につけた後は手肌に馴染ませても◎



楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎