サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



我が家のクリスマスは昨日でした♡



みんなの欲望が詰まった食卓は

見事に茶色😂

サラダすら作っていない手抜きです🤭笑



買い出しのコーディネートは

カーディガンにスカート履いて

ラフなスタイル



DIORのカーディガンはメンズアイテム。

夫婦兼用で着ています😊

ハイブランドのアパレルは

カーディガンの他にデニムジャケットや

スウェットも兼用してます♪

勝手に借りてるのも有り😂




スカートは光に当たると

チェックが透けてとっても可愛い素材✨


しかし車だから薄着でいけたけど

夕方は寒くて無理でしたね…笑





UNIQLOさんから

素敵なギフトが届きました🥹

ありがとうございます❤️


今年も一年ありが湯ノベルティ

12/29〜店頭では

1万円以上購入で先着プレゼント🎁

オンラインでは抽選みたい!

ヒートテックの湯暖かそうよね🤭



楽天​感謝祭12/26まで

5のつく日なのでここぞとばかりに

ふるさと納税してます笑

クリスマスなのに😂

ホワイトを2セット頼みました☺️

馬刺しの概念が変わる会津の馬刺し

高レビューのシャインマスカット

評価が良かったので期待



楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎