今日で学校もおしまい!
明日からは冬休み♪
午後からお友達famとクリパ&
お泊まり会なので
子供達もウキウキで学校に行きました笑い


今日のコーデです



UNIQLOのスフレヤーンワンピに

テディを羽織りました🧸

合わせたミトンもテディで

自転車族の私には欠かせない😂

凄く暖かいです❤️






ホームパーティはワンピ1択。笑
楽ちんだけど綺麗見えするから
手抜きに見えなくてピッタリ✨


スフレヤーンシリーズ

もちもちの肌触りが着やすいですよね🥹🫶


しかし…
クリスマス寒波と言われるだけあって
風が冷たい!寒い😨
暖かくして過ごしましょうね✨



楽天​感謝祭12/26まで

娘服も追加👇




楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎