サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈



話題のコラボレーション!
本日は
UNIQLO × MARNI 発売日✨

前回のコレクションが世界的に
大好評だったようで
今回はコレクション第二弾で
第一章の終わりとなります◡̈ 


前回より今回のコレクションの方が
前評判も良く
お一人様一点と購入制限もあります😳

オンラインで見るのと
実物で見るのでは全然違って
買う予定が無かったのに
買ってしまう程可愛かったです😂



購入品は全部で3点



メリノブレンドボーダー
オーバーサイズカーディガンは
完全に予定外😂
レトロなボーダーが実際見てみたら
可愛くて可愛くて💓



上質なメリノウールをブレンドした素材で

決して4990円に見えないクオリティ✨






深めのVネックになっているから

ボタンを全部閉めて

トップス感覚で着たい!






大きめのボタンも可愛いし
なんといってもカラー使いがドツボでした✨



お次は
シルクフロシキスカーフ


これは1番のお目当てでした!

だって

シルクスカーフ100%が

1990円で買えるんですよ😂❣️






色鮮やかで綺麗🤭❤️

手書きのプリントになっています。






マルニのロゴ入りで可愛い❤️



大判スカーフなので

このように…


バッグにつけても良いし







首にサッと巻いてもオシャレです🥹





最後にパパの靴下を👨🏻🧦


👨🏻末端冷え性なので
ヒートテックで足先も暖かくね💓




ブラックチェックは

座った時にチラッと見えたら

可愛いなと💕






カラーブロックの方には

マルニのロゴ入り。

■■マークは

ユニクロのマークですね、きっと🤔




ちなみに今回のコラボで

注目はパンツ!✨



マルニがいつも出しているパンツと

今回のコラボは

ほぼ似ている型なんだって🫢✨


正直期待していなかったけど←

実物を見た方が絶対可愛いです🥹❤️




​スーパーSALE ラストスパート

想像以上に暖かくて買って良かった👍

ベージュを使ってます♡


おすすめのあったかパンツ🤭



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎



楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM