サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

明日発売の話題のコラボ

 UNIQLO× MARNI


発売日前日に全アイテム紹介します!

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




早速ですがコーディネートです◡̈



モノトーンにキャメルが差し色な

きれいめコーデ

本当はバッグとブーツの色を合わせたかった。笑






コートの下にはベストとパンツの

セットアップを着ました♡


最高気温13度って

陽が出ている日中はまだ暖かくて

ベストにタートルで全然いける👍





冬は外が寒くて室内が暑い!

なんて、あるあるですよね…

まだまだ冬も活躍しそうです🤭

そう考えるとベストって

ロングシーズンで着回せる優秀アイテム✨





ボーダータートルはUNIQLO♡

このタートル人気ですよね🤭
私はネイビーにしましたが
黒に近い濃紺が使いやすくて
気に入っています♩



愛用中のピアス、在庫復活してた!🤭

TOMWOOD



この前頼んだ🦀

すぐ届いて早速食べました!


【正直レビュー】

想像していたより小ぶりだったけど

味は美味しいです!✨

普段🦀を食べない息子が

美味しい!ってお代わりしてた程。

家族4人で3キロは1度に食べきれない量で

半分は解凍せず

お正月用にとっておきました。

3キロで1万2000円は

お店では食べられないので

とってもお得だと思いますー♡

🦀好きより。笑



明日はUNIQLO×MARNIの購入品を

ご紹介しますね🥰



楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎