サムネイル
 

YUKO JUNKOチャンネル
メイン動画は毎週金曜日​20:00更新

6万回再生突破!


是非ご視聴ください♪





寒い寒い🥶
PRでお受けした届いたばかりの
キルティングコートを着てみました🎶



アウターとしても着れて

コートのインナーにもなる優れもの✨





ビックリするのが

中綿なのにダウンのように
軽くて暖かいのです♡



秘密は中綿にあり👀✨

普通の中綿より暖かい訳だ👏❤️






マットな素材で決して安っぽくなく

これでアンダー5000円は

シンプルに凄いです😂





シアータートル、
お気に入りすぎて追加しちゃった🤭
3枚買うとお得だったので
使いやすい
ブラック、グレー、モカに♪
 



今夜はおでん🍢❤️

大根やこんにゃくは沈んでる…笑

子供達はおでんが大好き❤️

学校から帰ってきてから匂いで気づいて

今夜はおでん?!

とテンション高めでした🤭

沢山お食べ〜


我が家のツートップの

卵とちくわぶはいつも多め🍢🍢

おでん食べて温まります♡





こちらの記事もご覧頂き





DAME FRANK

    

10/26 19:00〜

Select Item New Arrival🍂


ロゴニット



ティアードスカート



 

ボウタイブラウス



マーメイドニットワンピ

トレンド〜スポーティなアウターまで

合わせやすいニットワンピ




instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎