​YouTubeはじめました

サムネイル
 

YUKO JUNKO チャンネル
メイン動画は毎週金曜日​20:00更新

先日UPしたタックワイドパンツの動画、

5万回再生突破しました!

嬉しい。。。😭✨

タックワイドパンツの

1週間着回しコーデ、是非ご覧下さい♪





そろそろボアの季節🐏❤️

という事で着てみました!



根強い人気のグレージュ💛





フードニットPOに

ボアコーディガンは

やりたかった組み合わせの1つ😊

着丈のバランスもバッチリです✨


どちらもお持ちの方は

是非やって欲しいスタイリング🫶






フードがペタンとならないよう
フードの立ち上がりには拘って
2枚重ねにしているんですよ〜キメてる
それでいて軽いしチクチクしないから
ストレスフリー✨







今年のコーディガンは軽さはそのままに

裏地がついてリニューアル✨






ボンディング加工された裏地付きで

昨年よりも暖かくなりました✨

カーディガン以上、コート未満の

気軽に羽織れる使いやすいアイテムです💛



 




DAME FRANK

    

10/26 19:00〜

New Arrival🍂


ロゴニット



ティアードスカート


ボウタイブラウス



マーメイドニットワンピ

トレンド〜スポーティなアウターまで

合わせやすいニットワンピ




instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎