YouTubeはじめました

サムネイル
 

メイン動画は毎週金曜日​20:00更新

今夜のYouTubeショート動画は
【右左どっち?コーディネートVer. 選んだ方を着てみよう! 】




こんばんは😊
今日はYouTubeの撮影でした📸
しかし髪を切ったら別人のようで。笑



え、、、誰😂





コーディネートです


knit  ダムフランク

pants  コカ

shoes  ニューバランス

bag  フェンディ 



フードのニットチュニックに

ニットパンツを合わせて

セットアップのように着ました🎶

自己満だけど、可愛い←






もちふわな肌触りのニット🧶

やっとニット1枚で過ごせる季節が来た。

寒くなったら

シアータートルをinして着ましょ!


私はこれをスタンバイしてる🖤

まだ届いてないけど。笑






フードの立ち方にも拘りました◡̈

ヘアピン見えちゃってる😂🙏






アウターは今年らしくベストを羽織っても良いし

キルティング系や

ボアコーディガンで合わせても◎

妄想は膨らむ。。。😌











DAME FRANK


New Arrival🍂

完売商品もございます


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎