​YouTubeはじめました

サムネイル
 

通常動画は毎週金曜日​20:00更新

今夜のYouTubeショート動画は
【GU プチプラ高見えアクセ】

私のブログを見て
YouTubeでコメントを下さった読者様❤️
改めてありがとうございます🥹🫶

グッドボタンやコメントは励みになります😌
来週もコーディネート動画がUPされるので
是非通知ボタンを登録してお待ち下さいね♪




心友たちと過ごす土曜日。



このパフェ凄くないですか?

写真では伝わりにくいかもしれないけど

芸術的なパフェ✨


見た目に負けない美味しさで

ずーっと美味しい、美味しい言うて

食べてました🤭

美味しいしか言ってない。笑






その後は出来たばかりの

オシャレスポットでお茶☕️




しかし日差しが強い。笑







目の前が海で

ロケーションが凄く良いです。

お天気がよかったので尚更そう感じたかも。



近くには漁港があって

磯香りに懐かしさを感じます😌






コーデのクレジットこちら。



ハット プラージュ
ニット ガリャルダガランテ  
デニム フレームワーク
ブーツ セリーヌ
バッグ ザンケッティ


お天気の良かった昨日は
半袖着ている方も多かったなぁ
私は服選びを間違えた泣



さて。
今日はいとこの結婚式です✨
晴れ姿、楽しみです!







DAME FRANK


New Arrival🍂




instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎