楽天ROOMはこちらから👇


じゃん!✨



遂に!遂に!!

ホーム用のバイクを購入しました笑い



先日、久しぶりにin Bodyで計測したら
筋肉量はキープしてたものの
なんと!脂肪だけ綺麗に
3キロも増えていたんです…昇天


お家でも有酸素出来るようにしたくて
邪魔にならないコンパクトなものにニコニコ
高レビューを信じて購入しましたが
これは大正解♡


まず、組み立てが簡単で
説明書を見ながらですがスムーズに出来ました✨
これ大事!!笑

音も静かでマンションOK!!
しかも嬉しいマット付❤️
3通りの使い方があり

届いて早速寝ながら漕いでみたのですが…



寝ながら漕ぐと

裏モモを使っているのが分かります。

椅子に座りながらだと

前モモの筋肉に効きます!

SNSの更新をしながら

運動が出来るのでとっても効率的✨


しかも寝ながら有酸素が出来るって

ぐうたらな私にはピッタリでしかない泣き笑い笑い



スーパーSALEで1000円オフと
良いお買い物が出来ましたニコニコ





​コーディネートです



Tops  ミラオーウェン

Pants  エンフォルド

Sandal  ビルケンマノロ

Bag  エルメス






朝から小雨と湿気で髪が決まらず…

服装も決まらずな日でした魂が抜ける

そんな日もあるよね〜





昨日はcocoちゃんが

プロデュースするブランド

Clear Maisonの展示会へ行ってきました👗







中でもじゅんちゃんが着用しているブラウスは

見た瞬間に可愛いーー目❤️

と、トキメキました♡





私が着用しているボウタイブラウスは

リボンが取り外し可能で

お袖のボリューム感も好みでした🖤


引き続きほんのり甘めが気分。





ダイエット中ではありますが

念願のGARI GUETTEで

糖分補給。笑





季節限定のシャインマスカットと迷い

初めて食べるならと

いちごたっぷりのナポレオンに🍓






ミルフィーユの表面はブリュレのように

砂糖でコーティングされていて

サクサクパリパリの食感飛び出すハート


食感も楽しめて甘さ控えめなカスタードに

酸味のあるいちごが美味しい❤️


ただ

とにかく食べにくいので…

次に食べる機会があるなら

テイクアウトでお家でのんびり食べたい笑い





昨日、習い事の帰り道に息子が

満月だーー!と言っていましたが

今日は中秋の名月なのですね🌝

お月見したいなぁ👀