楽天ROOMはこちらから👇


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎





NOSTALGIAで

秋のスタイリングを

10体組ませて頂きました✨

参考になれば嬉しいです🥰

↓  ↓  ↓




ペプラムニット×デニムの合わせは

お気に入りのスタイリングニコニコ

前回もご好評だったようで
とっても嬉しいです!
ありがとうございます🥹❤️





昨日、一昨日は
親子4組で小旅行へ🚗


初日は千葉にある
一宮海水浴場で遊びました✨


曇空で波も少し高く遊泳注意⚠️と

案内が出ていたので

ライフジャケットを借りて気をつけながら

砂遊びをしたり

海で遊んだり楽しみましたにっこり




曇空でも私は

海女さんスタイルで。笑



こちらのハット、発送も早く

前日の川遊びに今回の海にも使えて

とっても助かりました🥹✨


メッシュになってるから蒸れないし

折り畳むとコンパクトになって

おすすめですニコニコ





海は冷たかったけれど

娘と一緒にボディボードをしたり

とっても楽しかったです飛び出すハート


ボードはレンタルしましたが

来年、熱が冷めてなかったら

ボード欲しいな…泣き笑い




海で遊んだ後はコテージへ



もう何度もリピートしている

オーシャンズテラス東浪見🌊

快適すぎてまた来たい!と思わせてくれる
そんなコテージですニコニコ



広々としたリビング



階段を上がるとロフトになっていて

お布団を敷いて寝ることが出来ます


毎回子供達は雑魚寝で寝ていますが

テンション爆上がりで

もちろん直ぐに寝られる訳もなく

大騒ぎですけどね泣き笑い飛び出すハート



その他に
シングルベッドが2台ついたお部屋が
2部屋あって広々と快適に過ごせます◡̈♥︎



テラスにはジャグジーとテントがあり

テントは中に入ることが出来るので

中で遊んだりする事も可能です👌



ジャグジーはみんなで入ると

芋洗い状態…笑

でもとっても楽しそうでしたニコニコ





そしてなんと!

サウナまで完備されていました目がハート

サウナは前回は無く、
今年の夏に新設されたのだそう✨
ひのきの香りに癒されます◡̈




お庭から見るとこんな感じの外観👀



外観までオシャレ♡





夜は外でBBQ🦐🍖



みんなでやるBBQは

ほんっと最高🥹❤️






オプションでビールサーバーを借りて

ビール5L注文しましたが

みんな呑兵衛です。笑

今年1美味しくて身体に染み渡りました泣き笑い




翌日は朝から晴れたので

チェックアウト後は白里海水浴場へ🌊

3〜4年前に来ましたが

一宮海水浴場より広々としており

トイレ、シャワーも完備していますニコニコ

海の家も畳もあって過ごしやすく

平日で空いていたので快適でした🎶


都心からも近いし

来年もまた白里海水浴場に行きたいなぁ✨





翌日は海女さんスタイル+

フェイスガードで本気のスタイルで。笑






夏休み、あと1ヶ月ほど

延長でお願いします笑






Summer Sale🌻
対象アイテム40%OFF!!
期間:08月04日19時00分~8月31日23時59分まで
※無くなり次第終了となります

ネイビー残り僅かです




    

毎年大好評のボアコーディガン🐏

只今VERY STOREでのみ販売中
VERY 別注カラーのネイビーも
ご用意してます飛び出すハート
こちらからチェックしてみて下さい指差し
↓ ↓ ↓
ボアコーディガン
※グレージュ、アイボリー、チャコール
SOLDOUT

VERY9月号掲載されました📚

instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎