楽天ROOMはこちらから👇



ネイルへ行った時の

コーディネートですニコニコ



tops  パトゥ

pants  エンフォルド

sandal  エイチアンドエム

bag  エルメス 



Black ×White  スタイル🤍🖤






ボリューム感が可愛いファーサンダルは

先日購入したH&M

↓   ↓   ↓


1日履いて過ごすと

何故か右足だけファーが抜けてしまい

足に黒いファーがべったり。。。

フットネイル前に大惨事でした泣き笑い







春夏はモノトーンコーデが多かったけど

この日はカチューシャで

少し甘さも取り入れてます飛び出すハート


スウェード調のカチューシャは

Tシャツはスウェットなどに合わせて

崩してつけるのが好き❤️


グレーとブラックを購入





様々なテイストにマッチする

ボールピアス


人気の小顔マスク




ここ2〜3年、コロナで

カジュアルなリラックススタイルを

することが増えたけど

そろそろヒールを履いてみたり

甘さを取り入れたお洒落を楽しみたい気分です😌






Summer Sale🌻
対象アイテム40%OFF!!
期間:08月04日19時00分~8月31日23時59分まで
※無くなり次第終了となります

Navy 残り僅か




    

毎年大好評のボアコーディガン🐏

只今VERY STOREでのみ販売中
VERY 別注カラーのネイビーも
ご用意してます飛び出すハート
こちらからチェックしてみて下さい指差し
↓ ↓ ↓
ボアコーディガン
※グレージュ SOLDOUT

VERY9月号掲載されました📚

instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎