楽天ROOMはこちらから👇


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




昨日はじゅんちゃん夫婦と

2ヶ月ぶりに新大久保へ行ってきました🇰🇷


夏休みの週末だし混んでるかな?と

思ったら

思った以上に混雑はなく

普段の新大久保という体感。



ランチはお初のお店

プングムTAK

土日祝限定のコースを予約しましたニコニコ



メイン+サイドを1人1品づつ注文!

メインはサムギョプサルロールと

チーズタッカルビ、

サイドはトッポギ、海鮮チヂミ、

カンジャンセウ、チーズキンパをオーダー。



こ、これはサイドメニューなの?

という位、ボリューム満点💯

チヂミはサックサクもちもちで

🦐セウの味付けも程よく

トッポギは少しピリッと辛くて美味しい目がハート




チーズキンパはびろーんと

チーズが伸びるのをやりたかったけど。。。



海苔がくっついていて失敗泣き笑い





メインのサムギョプサルロールは

海老とアボカドをチョイス。

専用のタレorチーズをつけて食べますニコニコ



アボカド🥑はずっしり重かったので

海老だけでも良かったかも!赤ちゃんぴえん

チーズタッカルビも美味しかった❤️

店内も可愛くて
お料理も美味しいし
またリピート確定なお店です🎶





〆はワッフルを食べました🧇❤️

どんだけ食べるんだ🤣笑




じゅんちゃん夫婦のお陰で
楽しい休日になりました飛び出すハート
いつもありがとうニコニコ




そして今日は朝から川遊びニコニコ



曇っいてどよーーんですが。笑


楽しんできます飛び出すハート







Summer Sale🌻
対象アイテム40%OFF!!
期間:08月04日19時00分~8月31日23時59分まで
※無くなり次第終了となります

Black 残り僅か




instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎