こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




昨日は息子のお誕生日🎂

夫が早く帰宅したので

一緒に息子の好物を作りましたニコニコ

というより間に合わなくて

手伝って貰った!というのが正しい。。。笑



カルパッチョは私の好物笑







ローソクに火をつけて
お祝いの歌を歌っていると
息子が泣き出してしまって…

その姿にビックリしたのですが
嬉しくて感動しちゃったのだそうあんぐり
感受性豊か昇天


感動の出産から10年経つなんて
信じられない位早いなぁ。。。

可愛いだけじゃなく
難しいと思う時も増えたけど
息子が楽しく元気に過ごせるように
あまり口出しせず←
どーんと構えて見守っていこうと思いますニコニコ


​コーディネートです


tops  ハプティック

pants  エンフォルド

sandal  ルタロン

bag  シャネル、ディーンアンドデルカ



昨日の買い出しコーディネートは

秋カラー夏コーデ♡


すっぴんだったので

伊達眼鏡必須でした笑






肩にタックが入っていて

ボックスシルエットなので

身体のラインを拾いにくいです◎


汗染み防止の機能性素材なので

汗をかいても汗染みになる事なく

着れましたニコニコ🎶






理想的な着丈で

ヒップがすっぽりと隠れますにっこり





アクセは先日購入した

お初のチョーカー飛び出すハート



華奢な分、軽量なので

つけているのを忘れてしまう程泣き笑い

チョーカーをプラスするだけで

ぐっとモードな雰囲気になります飛び出すハート



チョーカー




トップスはこちら









Summer Sale🌻
対象アイテム40%OFF!!
期間:08月04日19時00分~8月31日23時59分まで
※無くなり次第終了となります

Black 残り僅か



instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎