楽天ROOMはこちらから👇


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



先日、フットネイルへ行きました👣


海、川、プールに加えて

夏は爪が伸びるのが早いので

いつもより持ちも悪く

ここ数日で4本とれてしまい

慌てて予約💦


足元が生き返りました泣き笑い




今回もネイルミックスへ

フットは定額ネイルで4990円と

コスパ良すぎます♡






仕上がりはこんな感じ✨

プチトレンドコースで

今回は色は変えず配置だけ少し変更ニコニコ

4本とも爪から剥がれてしまったので

長さが短く不揃いですが💦




アート部分の左親指にはシェル、

右親指はしずくがついてますニコニコ

可愛い仕上がりで大、大満足飛び出すハート


OFF込みで1時間で仕上げてくれるので

本当に助かります🥹

空き時間や休憩中に来る方もいるのだそう。



雑居ビルで綺麗とは言えないですが←失礼

コスパが良くデザインも可愛いので

気になる方は是非行ってみて下さいねニコニコ





そして今日から母子旅行👩🏻👦🏻👧🏻

お友達親子と千葉へ1泊してきます♡

私も子供達も

ずっと楽しみにしていたので

気をつけながら楽しんできます🎶









Summer Sale🌻
対象アイテム40%OFF!!
期間:08月04日19時00分~8月31日23時59分まで
※無くなり次第終了となります

Navy 残り僅か




    

毎年大好評のボアコーディガン🐏

只今VERY STOREでのみ販売中
VERY 別注カラーのネイビーも
ご用意してます飛び出すハート
こちらからチェックしてみて下さい指差し
↓ ↓ ↓
ボアコーディガン
※グレージュ SOLDOUT

VERY9月号掲載されました📚

instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎