こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



疲れが溜まっていたのか睡魔に勝てず

昨夜は子供達よりも早い19:00には就寝。

約12時間寝ていました泣き笑い

こんなに寝たの久しぶりでスッキリ✨笑


子供達の学校の宿題をみる

そんな1日でした📚

あとは読書感想文と自由研究のみニコニコ

あと少し頑張ろうねー!!




8/4 20:00〜の楽天マラソン🏃‍♀️
事前エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 



いつだかのマラソン?スーパーセール?で

購入していた娘服が先日

やっっと届きましたぁ泣き笑い



可愛いアイテムが豊富の

PAIR MANON 


予約商品と即納商品を一緒に購入すると

納期の遅いアイテムに合わせて

発送となるみたいです💡




こちらはセットアップ♡


以前2色買いしたこちらの



予約購入していた秋服飛び出すハート



パンツは裾にゴムが入っていて

シルエットが可愛いニコニコ

シャツ素材で薄手なので

涼しくなったら直ぐに着れそう🎶

  





スタートダッシュクーポン出てます🏃‍♀️

2時間限定★全品20%オフクーポン

20OFF




​楽天マラソンクーポン情報


ジャングル ジャングルでは

こちらのサマーニットが気になるラブ



全商品 30%OFFクーポン
【スタートダッシュ・6h限定】
30%OFF

夏物対象アイテム2点位以上で
50%OFFクーポン




愛用中のJewelVOX

ボールピアス



プチプラで高見えが叶います✨


ボールピアス



50%OFF】条件なしで使える

半額クーポン★先着100名様限定★

逃した方には
【2200円以上購入で20%OFF
スタート4時間限定クーポン




子供達用に購入したビーチ用の

メッシュキャップは

大人サイズなので兼用可◎



軽量で通気性も良いので

外での運動時にも最適✨


メッシュキャップ



クーポン情報✍️

【エクレボ限定】

2点以上購入で5%OFFクーポン♪




お試しさせて頂いた

No one knowsのプルオーバー





プルオーバーはこちら



お得すぎる

スタートダッシュクーポン出てます🏃‍♀️

【お買い物マラソン開始2時間】
店内全品
50OFF
お得なクーポンはこちらから
↓↓↓
50%OFFクーポン





こちらもお試しさせて頂いた

Fetch のカーゴバギーパンツ





 お得なクーポン出ています指差し

 【期間限定】カーゴバギーパンツに使えるクーポン対象商品1個につき1,300OFF

お得なクーポンはこちらから
↓ ↓ ↓
1300円OFFクーポン




meriのとろみのあるワークパンツ

気になってます👀

ワークパンツ



​クーポン情報








 
沢山のご注文を頂き
ありがとうございました✨

SOLD OUT





再販リクエストも受付中です飛び出すハート