こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



今日は朝から撮影です📸

昨夜は早々に寝たので体調もバッチリ!

楽しんできます✊




コーディネートです



tops  グローバルワーク

pants  フェッチ

bag  アドカラム

sandal  ブレンタ



白Tにデニムの鉄板コーデ🤍

トップスをinして脚長効果を狙いましたニコニコ






パンツはお仕事でお試しさせて頂いた

Fetchのカーゴバギーパンツ👖

デニムのカーゴパンツって何気にお初目がハートキューン


カーゴパンツはずっと気になっていて

シンプルTに合わせるだけで

今年っぽいコーデに早変わりニコニコ





ゆったりとしたシルエットの

バギーデニムパンツ👖

ワイドパンツやバギーパンツは

秋冬注目のシルエットですよね🎶







股上はやや深めで

ウエストは後ろゴムになっていて

腰回り〜ウエストもストレスフリー飛び出すハート







デニムといってもパリっとした固さはなく

綿100%の柔らかいライトオンスデニムで

とっても履きやすく

オールシーズン着用可能です指差し







私は162cmでサイズ61にしましたが

もっとルーズなシルエットで履きたい場合は

サイズ64がおすすめですニコニコ

カラーはBブルーにしました💙





※お写真お借りしました

裾は絞れるデザインになっています⭐️

裾ゴムスピンドルと

コードストッパーのデザインが

今年らしくて旬なパンツ飛び出すハート





大人カジュアルに着たくて

定番の白T×デニムに

クラッチbagと細ストラップサンダルで

女性らしさをプラスしたコーデに♡






アメカジMIXなコーデも

挑戦してみたいなぁ〜と組んでみた

妄想コーデ笑

合わせるアイテム次第で

様々な雰囲気で楽しめそう🎶



Fetch

カーゴパンツはこちら




 お得なクーポン出ています指差し

 【期間限定】カーゴバギーパンツに使えるクーポン対象商品1個につき

1,300OFF
お得なクーポンはこちらから
↓ ↓  ↓
1300円OFFクーポン




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎



instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM