楽天ROOMはこちらから👇



本日2本目飛び出すハート

今日も学校の宿題やら習い事で

バタバタと過ぎています魂が抜ける


お昼は作るのが面倒で←

久しぶりにスシローへ行きました🍣



息子はくら寿司の

ハンバーグ寿司が好きですが

スシローにもあったので注文🤭

ハンバーグ寿司、7皿食べてました👦🏻笑

14カンもハンバーグ寿司!!

私も食べれないなぁ😂




SNSで見たのですが

シーサラダ軍艦に甘だれをつけるのが

美味しいみたいで試してみました✨

ビビって少ししか甘だれをつけなかったけど

もっとつけた方が甘さが出て美味しいニコニコ

是非お試しあれ〜





随分と前に購入していた

セリーヌのアイテム⭐️





既に2回ほど履いてるので

跡がついちゃってるけど😂

久しぶりに箱から出したら

やっぱり可愛すぎる目がハートキューンキューン


ショートパンツやスカートなどで合わせて

秋冬に沢山履こうと思いますニコニコ





タオルハンカチを新調しました🤭





フェイラーのハンカチって
可愛いですよね❤️






8.3 19:00〜販売スタート

Select Item
ミドラーノースリーブP/O
シルバーボールスクエアバッグ
スクエアピンキーリング
ビーンズバイカラーリング



ミドラーノースリーブP/O

前回即完売したボーダーTeeが

ノーリーブになって再登場!!




ワッフル素材で肌触りが良く

体型を拾わない中肉感で

リラックス感のあるシルエットですニコニコ





シルバーボールスクエアバッグ


ハンサムな雰囲気の

シルバーボールスクエアバッグ。




大きすぎず小さすぎない

使いやすいサイズ感で

見た目以上にたっぷりと収納出来ます🎶





ショルダー紐は取り外し可能な

2way仕様◎





シーンによって

使い分ける事が出来ます✨





雨の日でも持てるフェイクレザーで

シボが高級感があり高見えする素材目がハート飛び出すハート





オールシーズン活躍出来るbagですニコニコ






セレクトアイテムのリング2型



左: スクエアピンキーリング
右: ビーンズバイカラーリング





合わせてつけると抜群に可愛いです飛び出すハート





VERY8月号掲載📚
instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎