楽天ROOMはこちらから👇

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



今日はじゅんちゃんファミリーと

千葉の守谷海水浴場へ🏖



先週は沖縄、先々週はプールへ行ったりと

じゅんちゃんファミリーと一緒に

夏を満喫しております🎶






ビーチでは砂遊びをしたり

浮き輪で波に乗ったりと

朝から夕方まで1日楽しみました🎶





海は透明度が高く関東の海でも

とっても綺麗飛び出すハート

ただ太陽が出ていても水温は低く

ずっと入っているのは寒かったなぁ泣き笑い





初めての磯遊びもすっごく楽しくて

私も夢中になって

生き物を探しをしました🎶







川と違って海にいる蟹は

素早くて捕まえるのが大変!笑

私は触らないけれども。爆

ヤドカリもたーくさんいましたニコニコ


海で大活躍のアイテム








地層が綺麗✨

近くで見ると迫力があります!

そして私の脚は真っ黒です爆笑





​コーディネートです


cap  ユニクロ

one-piece  ダムフランク

shoes  ナイキ

bag  ドゥーズィエムクラス



海コーデは着替えが楽ちんな

定番のワンピースでしたニコニコ

夏休み&週末のワンピース率高し⭐️






カラーはブラック×ベージュで

ベージュの優しい雰囲気を

ブラックで引き締めてくれる

コントラストの効いた色合いでしたニコニコ







帰りは夕食を一緒に食べて
スーパー銭湯へ行きサッパリ♨️✨
最高のお休みでした🙌





受注予約アイテム
人気のベスト3✨




VERY8月号掲載📚
instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎