楽天ROOMはこちらから👇

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎



昨日は仲良しのお友達と
プールへ行ってきました🏊‍♀️


何度も言うようだけど

みんな真っ黒泣き笑い

朝から行ってあっという間に

帰る時間になってしまったけど

夏休み中にまたみんなで行けたらいいね飛び出すハート





プールには楽天で購入した

UVカットのキャップを🎶



子供達用に購入しましたが

レディースサイズなので

兼用で使えます🙆‍♀️






よく見るとメッシュになっていて

通気性もバッチリ✨

なんと言っても軽量で

長時間被っていても

ストレスになりませんニコニコ


濡れても直ぐに乾くので

プールに海と大活躍✨




よくご質問頂く折り畳める

麦わら帽子はこちら♡


沖縄でも大活躍でした!





夜はサクッと

串カツ田中でご飯🍚

みんなで夕食食べれるのも

すっごく久しぶり✨



ママたちはこれを楽しみに

1日頑張りました🍺笑

夏休み、てんやわんやで忙しいのは

みんな一緒で励ましあうのでした泣き笑い







猛暑日が続いている中
連日秋冬アイテムのご注文を沢山頂いており
感謝しかないです🥲💓
本当にありがとうございます🙇‍♀️


AW 人気アイテムベスト3✨
お買い物の参考になれば嬉しいです!




VERY8月号掲載📚
instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎