楽天ROOMはこちらから👇

夏休みに入り何日目だ?笑
何でこんなに
てんやわんやしているんだろうと
ゲッソリしています泣き笑い

学校からはかなりの量の宿題が出て
夏休みってこんなに宿題あるの?
とビックリ!笑
学年も上がれば量も増えますよね💦
スケジュールを立てて
こなしていかないと終わりそうもないなぁ驚き

近隣の小学校は逆に
夏休みの宿題0‼️
自主学習のみだそうですが
子供は嬉しいだろうけど
それはそれで学力に差がつきそうで大変そう💦





夏休みに学校の個人面談があった日の

​コーディネートです


 

one-piece  楽天

sandal  プラダ

bag  ダムフランク



前回の個人面談もこちらの

ワンピースを選んだような🤔

プチプラだけどきちんと見えするので

重宝しています✨









横から見たシルエットも可愛い❤️

ボリュームたっぷりのぽわん袖が

二の腕をしっかりとカバーしてくれますニコニコ

最近腕にお肉ついてきたので助かります。笑





バッグはDAMEFRANKの新作で
セレクトアイテム



取り外し可能なショルダー紐が付いていて

大きすぎず小さすぎず

丁度良い大きさです👌




中に荷物を入れてみたけど

まだ少し余裕があって

見た目以上に容量がありますニコニコ 





近日発売予定なので

是非お楽しみに飛び出すハート




前髪切りました♡

なんとまぁ別人!!泣き笑い

ガッツリ前髪を作るのではなく

シースルーのように薄く作ってもらいました!

長い前髪と一緒に横に流すと

ワンレンのように前髪が馴染む長さで

2wayですニコニコ


夏は髪を一つにまとめたいから
今は伸ばしていますが
また涼しくなったらバサッとカットするかも飛び出すハート






VERY8月号掲載📚
instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎