楽天ROOMはこちらから👇



沖縄で買ってきたマンゴー🥭を
朝からもぐもぐ…♡


こんなに美味しいなら
もっと沢山買えば良かったと後悔泣き笑い


さて、沖縄旅行記も最終日。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです✨

あっという間の3泊4日の沖縄旅行。
最終日はチェックアウトまで
ホテルのプールで遊んで
海で記念に写真を撮って🤳✨





今回沢山お洋服持っていったのに

何故か着替える余裕が

あまりなくて全部着れなかった泣き笑い

どんだけ持っていったんだろ。笑


セットアップはこちら👇






チェックアウト後は

タクシーで海カジテラスへ向かいました🚕

スーツケースはホテルから空港まで

運んでくれるサービスを利用したので

身軽で観光出来ましたニコニコ


普段レンタカーで移動しているから

こんな便利なサービスがあるとは

知らなかった!

キャリーケース1つにつき

1000円とリーズナブルでした飛び出すハート




初めての海カジテラスは

真っ白で反射するので

とにかく眩しくてサングラスは必須キメてる



どこで撮っても写真映えする

スポットばかりで

沢山写真を撮って貰いました飛び出すハート








眩しくて暑くて

大人も子供もぐったり。笑


お昼だったのでランチしつつ

クールダウンしました🎐

その後は移動して国際通りへ


居酒屋で昼飲みした後は

巨大シーサーと記念に📸



お土産を買ったり

市場にも行きました🐟





沖縄ならではのお魚も見れて

見てるだけでも楽しかった!✨



帰りは空港で沖縄そばを食べて解散!

あっという間の3泊4日でした😢



ビックリする位

沖縄旅行で真っ黒に焦げた子供達👦🏻👧🏻

息子に至っては顔の皮が剥けてしまいました💦

私も中々焼けたなぁ😅


それも含めて良い思い出✨



夏休みはまだまだこれから🎶
楽しみな予定もまだまだあるので
糧にして頑張ります✊

お昼ご飯作りも頑張りましょうね赤ちゃん泣き






VERY8月号掲載📚
instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎