楽天ROOMはこちらから👇


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎




行ってきました!
3泊4日沖縄旅行✈️



初日は夕食に

じゅんちゃんファミリーと合流して食事🍽



2日目は高速船に乗って

朝から渡嘉敷島へ🌴


実は前日に飲みすぎて

高速船ではかなりグロッキー…。

35分の片道が物凄く長く感じました😂






渡嘉敷島は今回で2回目ですが

前回も今回もお天気に恵まれて

最高の時間を過ごす事が出来ました✨





とにかく海が綺麗すぎる目がハート飛び出すハート

お魚も目視で見えるほど

透明度が高いです🥹




海ガメにも会えましたよ🐢❤️






青い空、海に映える

真っ赤なワンピースを着ました👗✨


 


旅行中に大活躍だった帽子






こんな写真を撮っておきながら

海ではこんな感じ。



これが現実。笑


顔を守るのに必死で…
脚がこんがり焼けてしまいました泣き笑い




夜はホテルのBBQ!

サンセットみながら

優雅なBBQを想像してたら全く違った←




じゅんちゃんと

フレアスカートでリンクコーデでした👯‍♀️❤️


スカートはこちら飛び出すハート






お友達と一緒だと

何をしても楽しいですね🎶

インスタLIVEもご視聴頂き

ありがとうございました🥹❤️






Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎