楽天ROOMはこちらから👇




今日は修了式!
つい最近進級したと思ったら…
あっという間すぎやしませんか🥹

明日からはいよいよ
長い夏休みのはじまりです💛
学校から帰ってきたら
一足先に今日から沖縄へ出発!

今回はじゅんちゃんファミリーも一緒飛び出すハート
楽しみでしかありません🎶




話は変わりいきなりですが
ベイクルーズのSALE購入品笑



晩夏にも着れそうな

アイテムを3点購入しましたニコニコ




まずはノースリーブブラウス



前後で着用出来る2way✨

タフタ素材でハリがあり

ふんわりして通気性も良く涼しいです!

胸元のリボンをキュッと絞って着ると

とっても可愛い飛び出すハート




一緒に合わせたパンツも

SALEで購入しました!



シルエットはセミワイドパンツ。

テロテロとして落ち感があり

シーズンレスで履ける

リラックスパンツです指差し





ウエストはドロストになっていて

紐で調節が可能にっこり

作りもしっかりしていて

このパンツはコスパ良いです◎





最後にこちら!

ワンピースに見えるけどセットアップです💛



トップスは肩にタックが入っていて

二の腕にかかる袖丈で

腕がスッキリ見えます目がハート


柔らかなカットソー素材で

とっても着心地が良く

既にもう何回か着ている位お気に入りニコニコ飛び出すハート



​着用アイテムはこちら






以上3点購入品でした
皆様のセール戦利品は何ですか😊





今年のボアカーディガン🐏を
一足お先にチラ見せ🫣❤️




お客様からご要望にお応えして
今年は軽い裏地をつけました✨ニコニコ




発売中のVERY8月号

掲載されました📚



VERY ストア

zipup ボンディングフーディ

全カラー完売

フルzip ボンディングフーディ

ネイビーのみ販売中

ご注文頂きありがとうございました💛

instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎