楽天ROOMはこちらから👇



熱中症になってから
食欲が無くなってしまい
体重がみるみると落ちていく😱💦
痩せたのではなく筋肉量が
落ちてるだけですね…

しっかり栄養とってスタミナつけなくては!
と、夫と松屋へ行き鰻をたべました🍚
本当は鰻屋さんの鰻を食べたかったけど
今日に限って定休日!
鰻食べたい!って思うのは
年に1回位なのにな。😂

美味しく頂きました💛

ご馳走様でした!!



​コーディネートです



tops  コカ

denim  スタニングルアー

sandal  プラダ

bag  ボッテガヴェネタ



Tシャツにデニムの

ワンツーコーデでしたニコニコ





Tシャツにデニムも
色を変えれば新鮮に見えます✨
ベージュにブラックデニムで
ハンサムな色合わせにキメてる





Tシャツはコンパクトですが

袖がフレンチスリーブで

二の腕の太い部分をカバーしながら

スッキリと見せてくれます飛び出すハート



高レビューのTシャツ





今夜から楽天マラソン🏃‍♀️
購入して良かったアイテムのご紹介指差し

インナーで大活躍している
スクエアネックのタンクトップ



こんな感じで肩紐が太いので

下着がはみ出る心配がなく

安心して着用出来ます✨


脇もしっかりとホールドされていて
頼もしいインナーです

ホワイト&ブラックを購入



続いてこちら!


これは何ぞや?

こちらはペチパンツですニコニコ
これ買ってめっちゃくちゃ良かった‼️



白のスカートの下に透け防止で履きたくて

購入したのですが

全く透けません✨


サラッサラな履き心地で
履いているのを忘れてしまうくらい
ストレスフリーなのです目がハート
汗でくっつかないしね!

丈は3タイプあってパンツタイプの
ベージュの30cmにしました
ペチ探してる方にオススメ!!

スカートはこちら



続いてこちら!

セルフカット可能なプリーツパンツ



ハサミでカットするのドキドキしたけど

細プリーツだから

少し曲がってしまっても←

全然気にならなかったですニコニコ





リラックスパンツなので

ワンマイルにもピッタリ✨



伊達眼鏡はtomford 
店舗より大分お安いです✨



​暑さ、日焼け対策に

Mサイズ在庫あり
Sサイズは
幼児〜小学低学年のお子様にピッタリ。


SNSで大人気の

折り畳める麦わら帽子♡


軽くて涼しくて

旅行にもピッタリです!



顔は絶対焼けたくないので
プールや海で使いたくて遂に購入✨


皮膚科でも売っている
飲む日焼け止めでWでケア



大人気のスイムウェア再販!


イベントバナー

 





新作ネックレス

一足お先にチラ見せ🫣❤️





シルバーボール×天然石✨

選べるイニシャル付ネックレスです💛

お楽しみにー!!




instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎