楽天ROOMはこちらから👇


少し前だけど、今月のネイル💅



フットネイル同様、

カラーはクリアのホワイト系🐚🤍


大理石調のデザインとキラキラの

シルバーのラメが可愛いすぎる目がハート飛び出すハート




こちらも定額ネイルデザインで

同じお店で施術して貰いました🎶


フットネイルはこちら




そういえば

夏休みに入る前に行ったカフェで

みんな欲望のままに頼んだら

こんな感じになりました泣き笑い



凄い破壊力!!

ちなみにみんなステーキ200g

食べてからのコレ。。。驚き笑






グラスの中にはさつまいもや

バナナ、アイスが入っていて

プリンがどーんと乗ってます🍮


焦がしキャラメルソースが効いていて
ずっしり濃厚パフェ。
食べ応え充分なので
2人でシェアとかで良さそう飛び出すハート

夏休みが明けたらまた行きたいなぁ✨



夏のお中元に🍉


イベントバナー

 






めちゃくちゃ可愛い
ニットが出来たのでチラ見せ🫣




何度写真を見返しても可愛い❤️笑

発売をお楽しみに!



VERYストアで発売中のフーディ2型
zipupボンディングフーディは
全カラー完売
フルzipボンディングフーディは
ネイビーのみ販売
残り僅かとなっております🙇‍♀️
ご注文後7日以内に出荷予定🚛

instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎