楽天ROOMはこちらから👇



こちらの記事も
お読み頂きありがとうございますニコニコ






昨日はまつ毛パーマに
ハンド&フットネイルと美容day💅
綺麗にして貰ってスッキリニコニコ

​コーディネートです



tops ダムフランク
pants ユニクロ
bag  ジーユー
sandal  ボッテガヴェネタ

ノースリーブにハーフパンツで
真夏のようなコーディネート🌴
ってもう夏ですよね😂







ハーフパンツはUNIQLO×theoryの

感動タックイージーショートパンツ


タグのカラーはナチュラルとの記載で

オフホワイトを想像してましたが

キナリ寄りに近いかも❣️







ポケットの位置が高めなので

ヒップアップ効果も期待出来ますニコニコ







ウエストは紐で調節が効くのが嬉しい!

162cmでMサイズにして

ピッタリでしたニコニコ


ただいつもウエスト緩めで履く事が多いから

ピッタリしたジャストウエストは

久しぶり〜!というか…


私、絶対に太った!!🤣爆

パンツ履いて確信した、

うん、太った真顔






ノースリーブにハーフパンツで

少年のような← スタイリングも

色とシルエットを工夫すれば

大人だって着ることが出来ますよねニコニコ


ネイビー×ナチュラルのカラー合わせは

大人のリゾートスタイルにもピッタリ!🏝







横から見たシルエットもリラクシーで

肩肘張らないスタイリング

夏にピッタリのコーディネートです🌴


パンツは夏に嬉しいDRY生地

吸水速乾なので暑い日も

サラサラと快適に過ごせそうです🎶






表示価格から1000円引き

新価格となっていました指差し


トップスはこちら👇





昨日インスタのストーリーで

こちらの写真を投稿したら。。。





お友達から続々と

お揃いー!と連絡が🥰

見ての通りメガネと同じ位のサイズ感で

軽量なんですもの。

人気なの分かる。。。


晴雨兼用傘





皮膚科でもお取扱のある

飲む日焼け止め

違うお店にまだ在庫ありました👀



今年はインナーケアもやるから

少しはマシかなぁ

効果に期待したい!

既に黒いけど😂爆






DAME FRANK

2022AW先行受注会
本日より12:00〜スタート!



【先行受注販売期間】

2022年7月6日(水)12:00~7月11日(月)12:00

▼お届け予定日
・ドット2WayリブロンT
・ ウールライクリブ切替セットアップ
・ ボリュームスリーブZipブラウス
・サスペンダーパンツ

2022年9月上旬~順次発送予定

・フルZip upボンディングフーディー
・Zip upボンディングフーディー

2021年9月下旬~順次発送予定 


商品ページはこちらから👇









最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎