こんにちは◡̈♥︎

DAME  FRANK 2022AW受注会①
インスタLIVEの準備を着々と
進めております〜



今回は全て1人で行うので

至らない点もあるかと思います。

今までの形式にとらわれず

皆さんと近い距離感でLIVEをしたいと思い

今回はこのような形で

やらせてもらう事となりました💐✨


お時間合う方は是非、ご参加下さい◡̈♥︎

お話しましょ飛び出すハート


Insta Live

7.6 wed  12:00〜



今回、第1弾のAW受注会で

特にオススメアイテムが2点あるので

一足先にご紹介ニコニコ

 



まずはこちらのアイテム💁🏻‍♀️


ボリュームスリーブZIPブラウス



きれいめなブラウスが着たくて作った

Made in japan🇯🇵

袖ボリュームブラウス♡






私自身、ボリュームブラウスが

大好物である目がハートキューン

袖にたっぷりとギャザーを入れて

とっても可愛く仕上がりましたニコニコ






袖には半分ゴムを入れており

手を洗う際、上に上げても

ずり落ちてくる心配がありませんニコニコ







肩の部分はドロップショルダーにすることで

肩のラインがスッキリと見えます!






後ろはファスナー仕様にしていて

簡単に着脱出来るようにしました指差し

ゴールドZIPに光沢のあるテープが

上品に見えます✨

グログランテープは写真よりも長くなります





身頃の3段タックがポイントになり

お洗濯を重ねていくと

タックに立体感が出てきます飛び出すハート



「ブラウスは着たいけどアイロンが面倒…」


という方の為に

シワになりくいイージーケア素材を採用!

もちろん、おうちでお洗濯も可能です🙆‍♀️



リラックス感がありながら

カジュアルにも綺麗めにも着れて

幅広いテイストで楽しめる♩

そんなブラウスが出来上がりました飛び出すハート






お次はこちら💁🏻‍♀️


サスペンダーパンツ



これはずっと欲しかったアイテムで

やっと形にする事が出来て嬉しいニコニコ

着用しているカラーは

今季注目のチャコールグレー🐘


これが本当に理想のチャコールグレーで

たっっっくさんある生地の中から

コレだっ!!!

って選んだものですニコニコ

皆さんに気に入って貰えるカラーだと

嬉しいなぁ❤️

  





肩のサスペンダーは

取り外し可能な2way仕様





ボタンホールは8箇所あり

長さ調節が可能です◎

紐は取り外し可能なので

お洋服に合わせて

雰囲気をお楽しみ頂けたら◡̈♥︎





パンツのシルエットは

幅広い体型の方にマッチして

スタイルアップが叶う

テーパードシルエットにしました飛び出すハート


あえてフルレングスにはせず

足首見せてスッキリ履ける9分丈に✨






マットな微光沢が高級感あり✨

シーズンレスな素材を使用しているので

オールシーズン着用出来ます🤝❤️


センタープレスが綺麗め見えして

きちんと感が出ます✨



が!



ウエストは後ろゴムで

リラックス感も兼ね備えています指差し

ストレッチも効いているので

とっても履きやすいです🎶




最初にご紹介した

ボリュームスリーブZIPブラウスとも

相性バッチリ◎



ブラウスがベージュならパンツはブラック、

ブラックのブラウスにはチャコールグレーの

サスペンダーパンツ合わせが

オススメです飛び出すハート





サスペンダーパンツは綺麗めに限らず

ロゴTにパーカー合わせの

カジュアルスタイルにも合います🙆‍♀️



センタープレスが入ってるので

カジュアルになりすぎないですし

モノトーンでまとめると

モードな雰囲気にも仕上がります✔️




様々な表情で着る事が出来る

2way サスペンダーパンツです💓






【先行受注販売期間】

2022年7月6日(水)12:00~7月11日(月)12:00

▼お届け予定日
・ドット2WayリブロンT
・ ウールライクリブ切替セットアップ
・ ボリュームスリーブZipブラウス
・サスペンダーパンツ

2022年9月上旬~順次発送予定

・フルZip upボンディングフーディー
・Zip upボンディングフーディー
2021年9月下旬~順次発送予定 



他にも先行受注予約商品のページも

UPされているので

是非ご覧下さいねニコニコ飛び出すハート



 待望のフーディ新作



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎