更新が夕方になってしまいました💦
今日は学校の引き取り訓練!
午後は暑い中子供たちは
お友達と公園へ遊びに行きました😵‍💫

熱中症にならないか
ヒヤヒヤしてしまいます🥵
梅雨明けも早く夏も長いので
今年は暑さ対策を万全にしたい✊





去年購入したハンディ扇風機!

三段階の風量調節が出来て

小さいながらも風量が強く

今年もお世話になります指差し


超コンパクトな日傘も買ったので

また紹介しますね


​話題のICE RING


40万個販売したというsuoのICE RING


アイスリングが沢山ある中で
価格もピンキリ。
正直どこのメーカーにしようか迷いました…

SUOに決めたのは
どこの販売サイトを見ても
圧倒的にレビューが高く、
満足度が高いのです指差し


Sサイズ(子供用)はまだ買えますが

Mサイズは現在、中々買えません💦

我が家も小4.小3の子供に
SUOのICE RINGを購入!
沢山のレビューを見るとどうやら
我が子にはSサイズでは小さいようで
Mサイズにしました飛び出すハート
まだ届いてませんが効果に期待!!


購入を検討されている方は
こちらを参考にしてみて下さい👇

Mサイズは現在中々買えないので

検討してた方は是非に👇


7/3 19:00〜限定50個

ICE RING



7/3 9:00〜販売

ICE RING


Sサイズはこちら




​コーディネートです



ワンピース ダムフランク

バッグ ジーユー

サンダル ボッテガヴェネタ

保冷バッグ ディーン&デルーカ


見ての通り、

スーパーへ買い出しコーデ🚗






暑くて何も考えられない本日。

ワンピースに頼りましたニコニコ


裾が切り替えになっていて

1枚で着ても様になるので

デザインワンピースは本当に頼れます✨


デザインだけでなく

猛暑にピッタリな機能性素材がついていて

暑さ対策にもバッチリなワンピース👗






夏に嬉しい5つの機能性素材👇


UVカット/ 接触冷感

シワがつきにくい

ストレッチ/ 撥水




明日は朝から

大自然の中で川遊びの予定!

早く寝なきゃ!楽しみですニコニコ






沢山ご注文を頂き
ありがとうございます目がハート

セットアップ ベージュ
サテンパンツ ブラック
ロゴ刺繍Tシャツ

残り数枚で完売となります🙇‍♀️
ご検討中だった方は
お買い得なこの機会に飛び出すハート





最後までお付き合い頂き
ありがとうございました◡̈♥︎


ROOM 毎日更新してます



公式LINEはこちらから👇
友だち追加
お友達追加の後、フォローしてね♡

Twitter

昨日初めてツイートしてみました😂


instagram