​楽天ROOM毎日更新してます

↓   ↓   ↓





暑ーい!!
東京は連日30度超えの予報
梅雨だよね昇天

我が家は数日前から遂にクーラーを稼働!
子供達が汗だくで学校から帰ってくるので
お部屋を涼しくしておきたくて😌



熱中症には十分

気をつけましょうねびっくりマーク





​コーディネートです



tops ミラオーウェン

skirt ダムフランク

sandal ビルケン×マノロ

bag  エルメス 

cap  プラダ


あれ?ワンピースにみえる👀笑

立つと分かるかな?!

トップスとスカートなのです🤭






ハマっている

チャコールとブラックの色合わせ飛び出すハート

一緒に合わせたアクセサリーの

ゴールドが映えます✨




トップスは2色買いした

ミラオーウェンのノースリーブスター



シンプルなデザインなので

合わせるお洋服を選ばず

ボトムスはパンツ、スカート

どちらでも合いますニコニコ



トップスの事は以前記事にしましたので

良かったらこちら👇をご覧くださいニコニコ






気温が上がり

色鮮やかな色が着たくもなるし

モノトーンやダークカラーが

落ち着く日もあるニコニコ


その時の気分が反映される

ファッションってやっぱり楽しい🎶


ちなみに昨日はホワイトニングの後

美容クリニックへ行ったので

日焼け対策&すっぴん隠しに

帽子はマストなのでした泣き笑い笑



主張しすぎないPRADAのキャップって

合わせやすくて使えるのよね🥹







DAME FRANK

ご予約は6/27 月曜10:00まで⏰






@sa_youu



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎