​楽天ROOM毎日更新してます



昨日は息子のスタート模試✍️
待ち時間に昔ながらの喫茶店で
時間を潰したのですが
とっても居心地が良くて🥹

お洒落なカフェもいいけれど
昭和の名残りがある
レトロな喫茶店も
落ち着いた雰囲気で良いですね飛び出すハート



夫は厚切りトースト

娘はホットケーキ🥞




私はフルーツパフェ笑



懐かしい味のアイスで

これまた美味しいニコニコ


今日も友達と外食予定なので

そろそろヤバいぞ。。。笑




​昨日のコーディネートです


tops ミラオーウェン

denim アッパーハイツ

bag.sandal エルメス


昨日も湿度が高くて

デニムだと暑かったです悲しい






トップスは以前

ミラオーウェンの展示会で

オーダーしたもの飛び出すハート

絶対使えると思って2色買いしましたニコニコ







私は着回ししやすい

アイボリーとチャコールグレーを購入✔︎







首元と脇がしっかり詰まっているので

安心感があります飛び出すハート

ピタピタとはせず

程よくゆったりしていて

リブですが身体のラインは拾いませんニコニコ




着るとこんな感じ


リブを着るとバストが強調されるのが

苦手で着てませんでしたが

(いや、無いんですけどね🤫爆)

これは気にならなかったですニコニコ



162cmでサイズ1を着用







DAME FRANK


New arrival🌻

6/22 19:006/27 10:00まで

予約販売スタート!

予約期間中でも数に達し次第、終了となる場合がありますのでご了承下さい


前回大変ご好評を頂いた

テーパードパンツに

夏に嬉しい機能性素材が入荷しました🎐





ウエストはぐるり1周ゴム仕様で

リラックス感がありながら

きちんと見えするテーパードパンツ

コバステッチは縦の直線ライン効果で

脚がスッキリと見えます







My instagram👇

@sa_youu


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎